消防士

人事情報をLINEで流出 消防士「欲望抑えきれず」

テレ朝news
2019年04月10日(水)18時51分

人事情報をLINEで流出 消防士「欲望抑えきれず」

 人事情報をLINEで漏らしたとして懲戒処分です。

 埼玉県の吉川松伏消防組合によりますと、吉川消防署の男性消防副士長(31)は2月の当直勤務中に上司が保管していた人事異動の情報をLINEで複数の同僚に送っていました。上司の引き出しに入っていたUSBメモリーから無断で複製していたということです。男性消防副士長は「人事情報を知りたいという欲望を抑えきれなかった」と話しています。消防は、男性消防副士長を減給10分の1、3カ月の懲戒処分としました。

少女にみだらな行為‥43歳の消防士の男を停職処分

CBCテレビ
2019年4月12日(金)00時07分

少女にみだらな行為‥43歳の消防士の男を停職処分 愛知・豊田市

 愛知県豊田市は、少女にみだらな行為をして逮捕された43歳の消防士の男を停職6か月の懲戒処分にしました。

 停職6か月の処分を受けたのは、豊田市消防本部に勤務する43歳の消防士長の男です。

 消防士長は、今年1月、SNSで知り合った当時16歳の少女に、岐阜県内のホテルでみだらな行為をしたとして、岐阜県の迷惑防止条例違反の疑いで、3月逮捕されました。

 豊田市の聞き取りに対し、消防士長は事実を認め、11日付で依願退職しました。

 豊田市は、「消防職員が事件を起こしたことを厳粛に受け止めている」とコメントしています。

少女とみだらな行為 消防士長を逮捕

メーテレ
2019年4月3日(水)19時08分

ホテルで少女とみだらな行為をしたとして2人が逮捕 愛知県の教師と消防士の男

 愛知県の教師と消防士が、ホテルで少女とみだらな行為をしたとして逮捕されました。

 児童買春の疑いで逮捕された愛知県あま市立甚目寺中学校の教師・渡辺淳一容疑者(37)は、去年7月インターネット上で知り合った16歳の少女に現金を渡し、名古屋市西区のホテルでみだらな行為をした疑いがもたれています。

 渡辺容疑者は「身に覚えがありません」と否認しているということです。

 また、豊田市消防本部中消防署東分署に勤務する消防士長・深津秀樹容疑者(43)は、先月岐阜県海津市のホテルで16歳の少女とみだらな行為をしたとして、岐阜県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されました。

 深津容疑者は「18歳未満だったことは知りませんでした」と容疑を否認しているということです。

続きを読む
記事検索
最新トラックバック
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ