埼玉県

久喜市職員がスカート内を盗撮

TBS
2018年5月4日(金)19時26分

埼玉・久喜市職員、スカートの中を盗撮した疑いで逮捕

 4日午前、埼玉県久喜市の東武鉄道・久喜駅の構内で、女性のスカートの中を盗撮したとして、久喜市職員の男が現行犯逮捕されました。

 逮捕されたのは、久喜市・都市計画課の主事・唐戸雅浩容疑者(33)です。唐戸容疑者は、4日午前10時10分すぎ、東武鉄道・久喜駅構内のエスカレーターで、20代女性の後ろからカメラ付き携帯音楽プレーヤーを入れ、スカートの中を盗撮した疑いがもたれています。目撃した幸手市に住む男性(52)が唐戸容疑者に声をかけ、近くの交番に行き、引き渡したということです。

恐喝未遂で東京法務局の職員ら逮捕

産経ニュース
2018年4月26日(木)12時24分

「体罰を新聞社にばらすぞ」 東京法務局の職員らを逮捕 小学校教員への恐喝未遂容疑で

 埼玉県警久喜署は25日、恐喝未遂の疑いで、東京都小金井市の東京法務局職員、大輪好二容疑者(56)=別の恐喝未遂罪で起訴=と、知人で久喜市本町の飲食店員、長谷川壮平容疑者(29)を逮捕した。同署は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は2月13日、共謀し、「体罰について新聞社に報告する」などと同市立小学校の男性教員(54)に話し、現金42万円を脅し取ろうとしたとしている。男性教員は同日夜、同署に被害を届け出ていた。

陸自一等陸佐の男、駅員に殴る蹴るの暴行

ytv 読売テレビ
2018年04月14日(土)01時23分

陸自一等陸佐の男、駅員に殴る蹴るの暴行

陸上自衛隊に所属する一等陸佐の男(44)が、駅員に対し殴る蹴るの暴行を加え、ケガをさせていたことがわかった。

防衛省は、陸上幕僚監部人事教育部に所属する一等陸佐の男が、先月、埼玉県の東武鉄道和光市駅に停車していた電車内で、駅員の腰付近を蹴ったり顔面付近を複数回殴ったりするなどの暴行を加え、ケガをさせていたと発表した。

男は、電車を降りるよう促されたことに腹を立て、駅員に暴行したという。

警察によると、男はすでに逮捕、起訴されている。

防衛省は13日付で男を停職7日の懲戒処分とした。

記事検索
最新トラックバック
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ