埼玉県

交番に相談に来た少女とみだらな行為 21歳巡査を逮捕

2017年5月20日(土)10時36分 産経ニュース

交番に相談に来た少女とみだらな行為 21歳巡査を逮捕

 少女が18歳未満と知りながら、みだらな行為をしたとして、埼玉県警少年捜査課は20日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、県警越谷署地域課で同県越谷市内の交番に勤務する巡査、柳雅人容疑者(21)=同市東越谷=を逮捕した。

 逮捕容疑は、5月2日午後11時~3日午前8時ごろ、県東部在住の無職少女(17)と同市内のホテルでみだらな行為をしたとしている。

 県警によると、3月下旬に少女が交番に相談に来たことから連絡を取り合うようになったといい、19日に少女が越谷署に相談に来たことで発覚した。

 県警の佐伯保忠主席監察官は「職員が逮捕されたことは大変遺憾。捜査結果を踏まえ厳正に対処します」とコメントしている。


埼玉県職員の男逮捕=接着剤?で鍵穴ふさぐ

2017年04月20日(木)20時09分 時事ドットコム

埼玉県職員の男逮捕=接着剤?で鍵穴ふさぐ-県警

 他人の玄関ドアの鍵穴を接着剤のようなものでふさいだとして、埼玉県警浦和署は20日、器物損壊の疑いで県環境科学国際センター主幹の谷津禎彦容疑者(54)=同県加須市川口=を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。
 同署によると、被害者の20代男性は、谷津容疑者の部下だった20代女性の夫といい、動機などを調べている。
 逮捕容疑は3月30日、さいたま市南区の男性宅の玄関ドアの鍵穴に接着剤のようなものを注入し、使用不能にした疑い。
 同センターの畠山史郎総長の話 おわび申し上げる。事実関係を確認し、厳正に対処する。

住居侵入の疑い 消防士逮捕

2017年4月16日(日)07時08分 産経ニュース

「全裸の自分想像」し住居侵入 容疑の消防士逮捕 埼玉

 岩槻署は14日夜、住居侵入の疑いで、春日部消防署の消防士、高野聖容疑者(25)=さいたま市岩槻区府内=を逮捕した。同署によると「他人の敷地内で全裸になっている自分を想像するために入った」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は14日午後3時5分ごろ、同区の男性(60)方に正当な理由なく侵入したとしている。服は着ていたという。

 同署によると、高野容疑者は男性帰宅時に車の陰に隠れており、声をかけられ逃走。約600メートル離れた場所で身柄を確保された。春日部市消防本部は「事実関係を確認中のためコメントできない」としている。高野容疑者は昨年9月、路上で全裸になったとして公然わいせつ容疑で逮捕されている。

記事検索
最新トラックバック
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ