京都府

「若い女性の下着見たい」盗撮容疑で近畿農政局職員逮捕

朝日新聞
2017年9月9日(土)11時19分

「若い女性の下着見たい」盗撮容疑で近畿農政局職員逮捕

 女性のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、京都府警は9日、近畿農政局の課長補佐、田中篤史容疑者(37)=京都市伏見区=を府迷惑行為防止条例違反(ひわいな行為の禁止)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。「若い女性の下着が見たかった」と容疑を認めているという。

 下京署によると、田中容疑者は8日午後10時ごろ、京都駅の地下街にあるエスカレーターで、市内に住む女子大学生(20)のスカート内にスマホを差し入れ、盗撮した疑いがある。女子大学生が気付き、一緒にいた友人と近くにいた警備員が取り押さえた。田中容疑者のスマホ内には女子大学生を撮影した動画が残っていたという。

自衛官がスカート内盗撮

top_header_logo4
2017年08月28日(月)13時28分

陸上自衛官を逮捕=スマホで盗撮容疑-京都府警

 スマートフォンで女性のスカート内を盗撮したとして、京都府警下京署は28日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、陸上自衛隊出雲駐屯地(島根県出雲市)所属の陸士仁熊康尋容疑者(24)=大津市際川=を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、27日午後5時45分ごろ、JR京都駅に隣接する商業施設で、上りエスカレーターに乗っていた大阪府柏原市のアルバイト女性(24)のスカート内をスマホで撮影した疑い。
 同署によると、女性から相談を受けた駅員が110番。スマホには撮影された画像が残っていた。
 同容疑者は、けん引免許取得のため、21日から大津駐屯地に派遣されていたという。

女性触った容疑で海曹逮捕 京都・舞鶴

産経WEST
2017年8月1日(火)18時54分

女性触った容疑で海曹逮捕 京都・舞鶴

 京都府警舞鶴署は1日、路上などで女性の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで、海上自衛隊舞鶴警備隊の3等海曹、平石貴仁容疑者(31)=舞鶴市=を逮捕した。「女性の手を引っ張って歩いたことは覚えているが、わいせつなことをした記憶はない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は4月20日午前0時すぎ、平石容疑者の自宅マンションの通路や付近の路上で、居酒屋アルバイトの女性(19)に抱き付き、下半身などを触ったとしている。

 舞鶴署によると、平石容疑者は19日夜、女性が勤める舞鶴市内の居酒屋で同僚らと酒を飲み、女性に「家まで送るよ」と持ち掛けた。自宅を知られるのを恐れた女性が平石容疑者をマンションまで送り、被害に遭った。

記事検索
最新トラックバック
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ