奈良県

タクシー運転手にけが 奈良市職員を逮捕

奈良テレビ
2018年2月3日(土)20時00分

タクシー運転手にけが 奈良市職員を逮捕

 きのう深夜 奈良市内で奈良市の51歳の職員の男がタクシー運転手の顔をなぐり、軽いけがをおわせた疑いで逮捕されました。警察によりますと職員は酒に酔っていたということです。

通勤手当不正受給で減給処分

奈良テレビ
2018年1月30日(火)18時50分

御所市職員が懲戒処分

 奈良県御所市の環境業務課の46歳の男性主査が、市の地区改良住宅に約4年間また借りする形で入居し、通勤手当8万4800円を不正に受給したとして減給10分の1、3カ月の懲戒処分を受けました。
 なお、職員は、不正に得た金額を返金しているということです。

酒気帯び運転で逮捕

奈良テレビ
2018年1月28日(日)22時30分

大和郡山市職員 酒気帯び運転の疑いで逮捕

大和郡山市の職員の男が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

 酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたのは、大和郡山市職員の南浦一幸容疑者(54)です。
 警察の調べによりますと、南浦容疑者は、きょう午後4時20分頃、上牧町上牧の県道で、酒を飲んだ状態で軽乗用車を運転した疑いがもたれています。南浦容疑者は、交差点で信号待ちをしていた車に追突する事故を起こしていて、駆け付けた警察官が調べたところ、南浦容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたということです。
 警察の調べに対して南浦容疑者は「飲酒をしたあとに車を運転した結果、事故を起こしました」と容疑を認めているということです。


記事検索
最新トラックバック
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ