神奈川県

女子中学生に淫行 機動隊員を逮捕

2017年5月24日(水)14時02分 産経WEST

警視庁巡査長を逮捕 中3とみだらな行為の疑い

 神奈川県警は24日、中学3年の女子生徒とみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、東京都八王子市泉町、警視庁第7機動隊に所属する巡査長、河野真容疑者(29)を逮捕した。「年齢は覚えていない」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は1月28~29日、神奈川県厚木市のホテルで、当時中学3年だった同市の女子生徒(16)にみだらな行為をした疑い。

消防職員 駅員を殴り逮捕

2017年4月30日(日)22時13分 TBS NEWS

箱根町の消防職員を逮捕、ホームで駅員を殴った容疑

 神奈川県箱根町の消防職員が、駅のホームで駅員に暴行を加えたとして逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、箱根町消防署湯本分署の消防司令補、外崎重行(43)容疑者です。

 警察によりますと、外崎容疑者は30日午後4時過ぎ、箱根登山鉄道・箱根湯本駅のホームで駅員(24)の胸を殴った疑いがもたれています。

 外崎容疑者がICカードで改札を通った際、エラーになったため、駅員が呼び止めたところ、トラブルになったということです。外崎容疑者は当時酒に酔っていたということで、取り調べに対し「暴行はしていない」と容疑を否認しています。

 箱根町消防本部の齋藤利久消防長は、「あってはならないことであり、厳正に対処します」とコメントしています。


女性巡査 ホストクラブにはまり154万円着服

2017年04月28日(金)16時51分 時事ドットコム

女性巡査、ホストクラブはまる=費用捻出で着服、停職処分-神奈川県警

 ホストクラブに通うため旅行積立金154万円を着服したとして、神奈川県警は28日、県警南署生活安全課の女性巡査(24)を停職3月の処分とした。同日付で退職した。親が全額弁済したことなどから、立件は見送る方針。巡査は「みんなのお金に手を付け、本当に申し訳ない」と話しているという。

 県警監察官室によると、巡査は同課15人分の旅行積立金を管理していたが、昨年10月ごろから今年2月までの間、6回にわたり口座から計90万円を勝手に引き出したほか、預かった現金を入金しないなど計約154万円を着服。「返金すれば大丈夫」とホストクラブ代に充てたという。
 巡査は2015年11月に高校の同級生に誘われたのを機に、東京都新宿区内の4~5店を月2~3回、多い月は十数回訪れた。特定のホストに入れ込み、これまで計60回ほど通ったといい、カードローン約500万円、ホストクラブの売掛金50万円の借金があった。


記事検索
最新トラックバック
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ