群馬県

女性がはねられ意識不明 伊勢崎署幹部逮捕

2016年12月19日(月)14時11分 日テレNEWS24

女性がはねられ意識不明 伊勢崎署幹部逮捕

 19日朝、群馬県前橋市で、警察署の幹部が運転する乗用車が歩行者をはねた。はねられた女性は意識不明の重体。

 警察によると、19日午前6時すぎ、前橋市河原浜町で、普通乗用車が、県道を横断しようとしていた女性をはねた。はねられたのは前橋市内に住む今城尚美さん(55)で、病院に搬送されたが、意識不明の重体。警察は乗用車を運転していた群馬県警の警察官・松村浩二容疑者(49)を、過失運転致傷の疑いで逮捕した。

 松村容疑者は伊勢崎警察署で留置管理課長を務めていて、出勤途中だったという。松村容疑者は調べに対し、「犬の散歩をしている別の通行人に気を取られた」と容疑を認めていて、警察は当時の状況などを調べている。


8歳女児の体触った疑いで足利市職員を逮捕

2016年11月1日(火)15時41分 SANSPO.COM

8歳女児の体触った疑いで足利市職員を逮捕

 群馬県警は1日、小学3年の女児(8)の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで栃木県足利市、足利市職員石田行邦容疑者(49)を逮捕した。

 逮捕容疑は10月2日午後、群馬県桐生市の飲食店で、女児の体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。「女児がかわいかった」と容疑を認めている。

 桐生署によると、石田容疑者は同日、桐生市内のイベント会場で女児の母親と知り合った。飲食店で女児の隣に座り、テーブルの下で女児の体を触ったという。

 足利市は「事実確認を行っているのでコメントを差し控える」としている。

女子高生買春で太田市職員クビ

2016年7月27日(水)17時27分 産経ニュース

27歳の市職員を女子高生買春で懲戒免職 群馬・太田

 群馬県太田市は27日、女子高校生に現金を渡す約束でみだらな行為をしたとして、地域総務課の今成亜藍主事(27)を懲戒免職にした。

 群馬県警が12日に児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で逮捕し、前橋簡裁が罰金50万円の略式命令を出していた。

 太田市は「信頼を損ね深くおわびする。服務規律の確保を徹底する」としている。

記事検索
最新トラックバック
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ