栃木県

消防士が通行人の女性に向けて下半身を露出

日テレNEWS24
2018年6月12日(火)08時34分

消防士の男“下半身を露出”で逮捕 栃木

11日、栃木県壬生町の駐車場で、通りかかった女性に下半身を露出したとして、24歳の消防士の男が逮捕された。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、栃木県の石橋地区消防組合の消防士・野口真輝容疑者。警察によると、野口容疑者は11日午後、栃木県壬生町の駐車場で、通りかかった40代の女性に対し下半身を露出した疑いが持たれている。

警察の調べに対し、野口容疑者は「人に見せるためにやったのではない」という趣旨の供述をし、容疑を否認しているという。

陸自自衛官、SNSで知り合った女子中学生にみだらな行為

TBS
2018年5月27日(日)23時31分

陸自自衛官、SNSで知り合った女子中学生にみだらな行為

 陸上自衛隊の19歳の自衛官が、インターネットのSNSを通じて知り合った14歳の女子中学生にみだらな行為をしたとして逮捕されました。

 逮捕されたのは陸上自衛隊の19歳の自衛官で、26日から27日にかけて都内で栃木県の14歳の女子中学生にみだらな行為をした疑いが持たれています。

 警察によりますと27日、女子中学生の家族から「帰宅してこない」と相談があり、警察が知人などから事情を聴いたところ、自衛官が浮上しました。

 自衛官は大阪府内に住んでいて、女子中学生とはインターネットの会員制交流サイト、SNSを通じて知り合ったということです。

 取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。

酒気帯び運転で事故 消防士免職

栃木放送
2018年05月16日(水)

真岡消防署の20代消防士を免職

芳賀地区広域行政事務組合消防本部は16日、男性消防士を免職の懲戒処分にしたと発表しました。

懲戒処分となったのは、真岡消防署益子分署の20歳代の男性消防士です。

事務組合によりますと、この消防士は今年1月13日、宇都宮市平出町で酒気を帯びた状態で車を運転して街路樹などに衝突する事故を起こし、今月2日に宇都宮簡易裁判所で罰金刑を受けたものです。


記事検索
最新トラックバック
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ