福岡県

福岡県警巡査長、マンションの窓ガラス割り逮捕

YOMIURI ONLINE
2018年02月12日(月)18時45分

福岡県警巡査長、マンションの窓ガラス割り逮捕

 福岡県警は12日、南署刑事2課の巡査長・三井祥平容疑者(29)(福岡市中央区)を建造物損壊容疑で現行犯逮捕した。

 「やっていない」と容疑を否認しているという。

 発表によると、三井容疑者は12日午前0時35分頃、福岡市中央区のマンション1階エントランスで採光用窓ガラス(縦約1・8メートル、横約0・4メートル)1枚を損壊した疑い。三井容疑者は、11日午後2時頃から県警同期生の結婚式に出席していたと説明。逮捕時はスーツ姿で、酒に酔っていたという。県警は結婚式後の行動などを調べている。

強制性交で陸士長逮捕

産経WEST
2018年1月18日(木)13時29分

強制性交疑いで陸自陸士長を逮捕 カラオケ店で20代女性に乱暴、北九州

 福岡県警小倉北署は18日、カラオケ店で女性に性的暴行を加えたとして、強制性交の疑いで陸上自衛隊小倉駐屯地所属の陸士長(21)=北九州市小倉南区=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、18日午前8時ごろ、北九州市小倉北区のカラオケ店で、20代女性を乱暴したとしている。署によると、女性と居酒屋で出会い、午前7時半ごろカラオケ店に入店。女性が部屋から逃げ出し、店員が110番した。

 小倉駐屯地によると、陸士長は15日午後から18日まで休暇を取っていた。

北九州市職員が女性店員のスカート内盗撮

産経WEST
2017年12月30日(土)21時29分

北九州市職員を逮捕 スカート内にスマホの容疑 知人女性を伴って

 福岡県警中央署は30日、女性店員のスカート内にスマートフォンのカメラを向けたとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、北九州市小倉北区熊本、同市職員、徳井昭宏容疑者(46)を現行犯逮捕した。容疑を否認し「説明を忘れないように記録していた」と話しているという。

 逮捕容疑は30日正午すぎ、福岡市中央区の携帯電話販売店で、接客してもらっていた女性店員(21)のスカート内へ、動画撮影機能を起動した自身のスマホのカメラレンズを向けた疑い。

 同署によると、徳井容疑者は知人の女性に付き添って来店。2人はソファに座り、女性店員はしゃがんで商品の説明をしていたという。徳井容疑者がスカートの方向へスマホを向けて撮影していたことに背後の客が気付き、告げられた男性店員が取り押さえた。

記事検索
最新トラックバック
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ