大阪府

女性の首を絞めてケガさせた消防士を逮捕

産経WEST
2017年7月22日(土)17時22分

路上で女性突き飛ばし首絞めた疑い、消防職員逮捕 大阪・泉大津

 路上で女性の首を絞めるなどしてけがをさせたとして、大阪府警泉大津署は22日、傷害容疑で泉大津市消防本部警防課の課長補佐の男(48)=泉大津市=を逮捕した。「全く記憶にない。酒を飲んでいて自分の行動を忘れている」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は22日午前1時ごろ、泉大津市東雲町の路上で、同市内のアルバイトの女性(37)を突き飛ばして転倒させ、馬乗りになって首を絞めるなどしたとしている。女性は首や腰にけがをしたが、軽傷とみられる。

 同署によると、男と女性は現場付近の飲食店で酒を飲んでいた。入店まで面識はなかったという。閉店後に店から出たところで、男が女性に暴行。一緒にいた別の男も女性に暴行して逃走したといい、同署が捜査している。

強姦容疑で堺市職員を逮捕

関西テレビ
2017年7月19日(水)15時39分 関西テレビ

堺市職員 少女乱暴の疑いで逮捕

堺市役所の職員の男が10代の女性に性的暴行を加え、けがをさせた疑いで逮捕されました。

 強姦致傷の疑いで逮捕されたのは、堺市役所・建設局の副主査、川北健次容疑者(44)です。

 川北容疑者は、去年9月、堺市南区で大阪府内に住む10代後半の女性に性的暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。

 川北容疑者は「事実については知らない」と容疑を否認しています。

 堺市は「事実関係を確認し厳正に対処したい」とコメントしています。

国交省職員がスカート内盗撮

産経WEST
2017年7月15日(土)08時40分

携帯電話でスカート内盗撮、近畿地方整備局職員を逮捕

 携帯電話でスカート内を盗撮したとして、大阪府警天満署は14日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、国土交通省近畿地方整備局職員の男(42)を現行犯逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は14日午後8時ごろ、大阪市北区梅田の駐車場のエスカレーター踊り場で、府内在住の40代女性のスカート内を携帯電話で盗撮したとしている。

 同署によると、携帯電話が女性の足に当たり、女性に気づかれると走って逃走。通行人の男性3人が取り押さえ、110番した。男は帰宅途中で、「盗撮しようと思って北新地の方へ行った」と供述している。

記事検索
最新トラックバック
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ