2018年10月

巡査長が児童買春

東京新聞
2018年10月30日(火)16時59分

児童買春容疑で警視庁巡査長逮捕 JKビジネス店摘発で浮上

 少女に現金を渡してみだらな行為をしたなどとして、警視庁は30日、児童買春・ポルノ禁止法違反や窃盗の疑いで、同庁府中署地域課の巡査長平出直樹容疑者(34)=埼玉県富士見市=を逮捕した。

 逮捕容疑は4~6月、東京都新宿区で18歳未満と知りながら、少女2人に現金計8万5千円を渡して複数回みだらな行為をした疑い。

 警視庁によると、平出容疑者は少女2人と東京都内のJKビジネス店で知り合った。埼玉県警が別のJKビジネス店を摘発した際、客だった平出容疑者が浮上していた。

わいせつ容疑で逮捕された消防署員を懲戒免職

産経新聞
2018年10月25日(木)17時53分

わいせつ容疑で逮捕された消防署員を懲戒免職

 大阪府枚方寝屋川消防組合は25日、男子高校生を車に誘い込み、わいせつな行為をしたとして、わいせつ目的誘拐などの疑いで、京都府警に逮捕された枚方東消防署の消防司令補、渕上皓太(こうた)容疑者(36)を懲戒免職処分にした。渕上容疑者は同日、同罪などで起訴された。昭和23年に設立された同組合で、懲戒免職処分は初めて。

 組合によると、渕上容疑者は8月19日、午後4時35分ごろ、京都府亀岡市内のコンビニエンスストア駐車場で、男子高校生=当時(17)=に声をかけて車に誘い込み、人気のない場所まで移動して下半身を触るなどのわいせつ行為をしたとして、10月4日に逮捕された。

女湯に全裸で、市職員逮捕「間違って入った」

YOMIURI ONLINE
2018年10月26日(金)18時51分

女湯に全裸で、市職員逮捕「間違って入った」

 北海道警赤歌署は25日、温泉施設の女湯に忍び込んだとして、赤平市、同市職員の男(21)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。同署の調べに「間違って入ってしまった」と容疑を否認しているという。

 発表によると、男は同日午後6時45分頃、歌志内市歌神の温泉施設「かもい岳温泉」の女性風呂に正当な理由がないのに侵入した疑い。脱衣所にいた女性客が女湯に全裸で立っている男を見つけ、男性従業員がその場で取り押さえた。

記事検索
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ