2015年11月

女性警官に痴漢 神戸市職員を逮捕

2015年11月30日(月)13時28分 SANSPO.COM

神戸市職員、電車で女性警官に抱き付く…痴漢疑いで現行犯逮捕

 兵庫県警は30日、電車内で女性巡査(22)に抱き付くなどしたとして県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで、神戸市中央区役所職員森下知樹容疑者(50)=神戸市須磨区大池町=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は30日午前8時半ごろ、JR東海道線(神戸線)の神戸-元町間を走行中の普通電車内で、私服姿の県警鉄道警察隊の女性巡査に後ろから抱き付いた疑い。

 県警によると、巡査はJR西日本から痴漢被害の相談を受け警戒中だった。森下容疑者から手を触られ、振り払うと抱き付いてきたため「警察です」と声を掛け、元町駅で逮捕した。森下容疑者は通勤途中だったといい、警察官だとは気付いていなかったとみられる。

JR三鷹駅の構内で20代女性の尻を…都職員を逮捕

2015年11月30日(月)11時57分 テレ朝news

JR三鷹駅の構内で20代女性の尻を…都職員を逮捕

東京都庁の職員の男が、JR中央線の三鷹駅の構内で女性の尻を触ったとして現行犯逮捕されました。

 東京都建設局の職員・古谷宏一容疑者(28)は28日午後11時ごろ、JR中央線の三鷹駅の構内で20代の女性の尻を触った疑いが持たれています。警視庁によりますと、痴漢被害に気付いた女性が声を上げ、近くにいた男性らが古谷容疑者を取り押さえたということです。古谷容疑者は酒を飲んで帰宅する途中でした。取り調べに対し、「酒に酔っていて、よく覚えていない」と供述しているということです。

東広島市職員 公務執行妨害と器物損壊の疑いで逮捕

2015年11月28日(土)18時33分 産経WEST

職質逃れ?軽自動車でパトカーに突っ込む 東広島市職員を逮捕 「何をしたのかよく分からない」

 広島県警海田署は28日、職務質問する警察官から逃げようと車をパトカーにぶつけたとして、公務執行妨害と器物損壊の疑いで、同県東広島市河内支所主査の男(50)を現行犯逮捕した。

 同署によると、飲酒はしておらず「何をしたのかよく分からない」と話しているという。同署が動機などを調べる。

 逮捕容疑は28日午前9時55分ごろ、広島市安芸区船越南の県道で、職務質問する同署署員から逃げようと軽乗用車を発進させ、パトカーにぶつけたとしている。

 蛇行運転をしている車があると通報があり、署員が停止を求めたが、原容疑者は信号無視を繰り返して逃走。渋滞で一時停車したため職務質問したところ、大声を出して車を発進させ、前方のパトカーに衝突した。

記事検索
最新トラックバック
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ