2013年04月

女性用の公衆トイレに侵入 市副主幹の広部輝男容疑者(55)を現行犯逮捕

2013年4月29日17時41分  読売新聞 YOMIURI ONLINE

市副主幹の55歳男、女子トイレ侵入容疑で逮捕

 福井市内の女子トイレに侵入したとして福井南署は28日、同市収集資源センター副主幹、広部輝男容疑者(55)(同市小羽町)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、広部容疑者は28日午後2時30分頃、同市真栗町の「ふくい健康の森」の駐車場にある女性用の公衆トイレに侵入した疑い。このトイレを利用していた女性が、個室内にいた広部容疑者を発見し、知人の男性が取り押さえた。

 広部容疑者は「用を足していた」と話し、容疑を認めているという。

続きを読む

自分の下半身画像をブログに投稿したり女子高生にみだらな行為をした名張署の男性巡査(22)を停職6ヶ月

2013年4月26日19時32分 MSN産経ニュース

「出会いを求めて」ブログ開設 下半身のわいせつ画像投稿の巡査処分 三重県警

 インターネット上にわいせつ画像を投稿したなどとして、三重県警は26日、わいせつ電磁的記録媒体陳列と県青少年健全育成条例違反の疑いで、名張署の男性巡査(22)を津地検に書類送検し、停職6カ月の処分とした。巡査は同日付で依願退職した。

 同署などによると、巡査は昨年10月13日、携帯電話のインターネット機能を使って自分の下半身を撮影したわいせつ画像1点をブログに投稿し、不特定多数が閲覧可能な状態にした。また今年1月20日、鈴鹿市内のホテルで女子高生(17)に淫らな行為をした疑い。

 画像投稿は一般のネット利用者の通報で発覚。巡査は「女性との出会いを求めてブログを開設した」などと話しているという。赤坂正行・県警首席監察官は「法を守るべき立場の警察がこのような違法行為を行ったことは遺憾で、被害者と県民に深くおわびします」とした。

「負けて遊ぶ金ない」とパチンコ玉盗んだ自衛官

2013年4月29日17時31分 読売新聞 YOMIURI ONLINE

「負けて遊ぶ金ない」とパチンコ玉盗んだ自衛官

 宮崎県警小林署は28日、小林市細野、自衛官豊田義峰容疑者(44)を窃盗容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、豊田容疑者は28日午後3時頃、小林市堤のパチンコ店で、男性客が台のそばに置いていたパチンコ玉(6800円相当)を盗んだ疑い。豊田容疑者がパチンコ玉の入ったケースを持ち去るのに男性が気付き、駆けつけた従業員が取り押さえた。

 豊田容疑者は逮捕時、所持金を数十円しか持っておらず、「パチンコで負けて、遊ぶ金がなくなった」と供述しているという。

記事検索
最新トラックバック
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ